

禁煙2か月!!


とうとう禁煙して2か月が経過しました。

体調とかは1か月目とあまり変わり映えはありません。 (体重は増えてるけど・・・)

「タバコ吸いたい!」 ってことはないけど、

「タバコ吸わなきゃ・・・って、以前はこのタイミングで思ってたよな。」

というのを、1週間に一回くらい思い出す程度。

タバコのことを思い出すことが少しづつ、確実に減っていってます。

今は、浮いたタバコ代で何を買おうかな? と考えることが楽しくて、

またタバコを復活させて小遣いを無駄にするなんて考えられません。(笑)



また来た! っぽい?


足が痛いです。 また痛風っぽいです。

しかも今回は両足です。

でも痛みはとても軽いです。 程度としては "発作前夜" ってところか。

でも両足に来ると歩けないので困りものです。

薬飲んでるからこんなもんで済んでるんだろうなあ。。。

腫れもないし。

タバコやめてから飲み食いが増えて体重が増えて、正月でさらに追加だもんな。(苦笑)


ライブDVD買いました!

ちょ~~カッコいいんですけど。


いやいや・・・・・・


   「ちょ~~カッコいいわ!!」


うちの奴等 (家族) もやられてしまってますが、オジサンもやられてしまいました。。。


   「惚れてまうかもしらん!」(笑)



それにしても残念なのが、今の大画面薄型テレビはEXILEの激しいダンスについて来れないんだわ!!

最悪よ! まったく・・・。


あけましておめでとうございます。


 皆様、あけましておめでとうございます。 (ちと遅いか。)

本年も当Blog 「トラウトロボ」 をよろしくお願いいたします。

4日から仕事に出てますが、正月明けはどうもシャキッとしませんねえ。(笑)


   「いっつもだけど。」


去年は痛風で足が痛かった割には釣りに行った方でした。

今年はもうちょっとがんばりたいですね。

特に真夏になると河原は藪だらけの虫だらけで近寄りたくないから海に行きたいな。

真夏の海って何が釣れるのかな? 海アメですか?

十勝でもカラフトマスがいっぱい釣れたらいいのに。

真冬はチカ釣りに行きたいけど寒過ぎるのもどうかと。。。

皆さんは氷に穴を開けてワカサギやってますけどね。

十勝でも港でイカがいっぱい釣れたらいいのに。。。

まあ・・・今年もほどほどにがんばります。(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



