

心配です。


当Blog管理人は3年前までは宮崎県に住んでいました。

当時のブログでは 「うちの裏山は全部火山だから温泉がいっぱいあるんだよ。」

みたいなことを書いていたんですが、 今は・・・ほんとに火山が噴火して大変なことになっています。

新燃岳はうちからは見えないんだけど、火口からは10kmくらいしか離れてませんでした。

職場はさらに近いので、今頃は小さい噴石とかは飛んで来ているんじゃないかなあ。

今も宮崎で働いている同僚の話によると、噴火したときの空振がすごくって窓がビリビリと鳴り、

うちのベランダから見える景色は噴煙で覆い尽くされてしまうそうです。


  「とても心配です。」


早く収まってくれることを願うばかりです。


Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



