

おじさん近況 その2


そう言えば、1年ほど前に 「釣りの師匠」 が上司になった話をしたんだけど、


その上司が転勤になってしまいました。





そして今度は・・・




なんと・・・・・




このブログの初期の頃にちょいちょい話に出てきているんだけど、


このブログで 「釣友」 と呼んでるヤツは、たったひとりのことを言ってるんだけど、


そいつが上司になりました。(笑)



   「ちょっとびっくりです。」



上司なので、ヤツだのコイツだの言ってる場合じゃないんですけど。


まあ、仕事的にはやりやすいです。 よくわかってるので。(笑)


来年は釣りに行く回数が増えるかな?







おじさん近況


そもそもアウトドア派の当blog管理人は、冬になるとすることがありません。

最近でこそ、ポータブルゲームで時間をつぶしたりしていますが、

基本は外遊びが好きなんですよ。





でもね。



根本的にアウトドアに向いていない性格なんです。



早起き苦手。



毛虫嫌い。



慎重すぎるくらいの慎重派。



そして、最悪なのが・・・



出不精。(笑)






でもアウトドア好きなんだよなあ。。。





今日は大雪です。


頑張って早めに起きて(午前8時)、選挙の投票に行きました。


その後はひたすら雪かき。


昨日、長年の夢だったREDWINGと洋服を買いに行ったんだよね。


で、試着室の鏡に写った自分のジーンズのベルトの上に垂れさがるお腹の肉を見ちゃった日にゃあ・・・


見るに堪えない! 醜い! みっともない!


で、今日は朝から必要以上に雪かき頑張りましたよ。 腕だって腰だってそりゃ痛いですよ。


で、「これでもか!」 ってくらい動き回った1日のあとにいただくビールが旨い!!(笑)


マイルス・デイビスを聞きながらビールは旨い!!(笑)






Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



