

おじさん近況 2013夏


またスポンサー広告が出てきたので近況報告でブログ更新します。(苦笑)


出不精が極まってきた感じで、山にも川にも行く気になりません。

まあ、今年の夏は天気が悪いってこともあるんですけどね。

本州は40℃を超えたって言ってるけど、今年の十勝は30℃を超える日がほとんどないもん。

かなり拍子抜けしてます。 やっぱ、暑い夏が来ないと冬を乗り切れる気がしないんだよね。

冬がだらだらと続いているような、冬を振り切れないような感じ。


てなことで、一時はカメラ欲しい!とも思ったけど、外に行く気にならないので、

ちょっとの間、お預けでもいいかな・・・的な感じ。


なので、家で "まったり" してます。


週末はかみさんが仕事でいない日は、ほとんど家で家事してます。

かみさんがいる日は、ちょっとお出かけや買い物するくらいですかね。

まあ、 "ゆっくりのんびり" できていいんですけどね。


ゲームは、新しく発売されるモンハン4を買おうかどうか迷ってます。

DS本体を持ってないから買わなきゃいけないのさ。 さすがにちょっと経費がかさむので・・・。

娘たちが買うんだったら即買いなんだけど。


今、いちばんの楽しみは、来月発売予定の "水曜どうでしょう" のDVDを買うこと。

次は "原付西日本制覇" ですね。 これも "大泉 洋" の騙されっぷりがおもしろいです。

どうでしょうのDVDも、なんじゃかんじゃで11本も持ってます。(笑)

週末は "どうでしょう" を繰り返し観ながら過ごすことも多いですね。


てな訳で、今日も "ボサノバ" を聞きながら "のんびり" 何もしません。(笑)



Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



