

久しぶりにゲームを買いました。

エース・コンバットXを買いました。

久しぶりにゲームを買いました。

PSPの飛行機ゲームです。 以前に、PS2でもやったことがある "エース・コンバットシリーズ" です。

ほんとは "モンハン4" を買うつもり満々だったんだけど、
娘たちは買わないって言うし (今度のモンハンはWi-Fi通信できる) 、どうにも3DSに馴染めないってのも大きい。
特に当blog管理人は "弓" なので、どうにもこうにも。。。

てなことで、PS2でも楽しかったコイツにしました。

最初の3回くらいは即墜落してしまうほど操作方法を忘れていましたが、すぐに慣れましたヨ。
PS2では狭いトンネルの中を全速力で飛ばさせられたからね~!(笑)


Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



