スポンサーサイト


祝!100回

今回の更新が100回目になりました。

もともと文才などまったくないので、
いいおっさんが書く文章としてはかなり幼稚な部類に入るでしょうね。
お会いしたことがない人は若い兄ちゃんが書いてると思ってるんだろうな。

まあ、別に世間様に言いたいことがあって始めたわけでもなく、 

  「みんながやってるから。」

  「おもしろそうだから。」

  「日記を付けてみたいから。」
 

って、ほとんど小学生のような動機ですね。(笑)

それでも釣り関係の話の中にはヒントになることも隠されているかもしれないし、
稚拙な文章にコメントをくれる方々は嬉しいことにかなりの上級者ですので、
自分も含めて勉強になることも多々あると思います。
となると、ためになるコメントを引き出すようなスレを立てるのが今後の課題かな。

まあ、力抜いてゆっくりやります。(笑)
今後ともよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

100回更新、おめでとうございます。
ほぼ同時期に始めたんでしたね。
ボクの更新を数えてみたら、73回でした。
JIMOさんはマメに更新してますもんね。
ボクは最初のうちは釣りに限らず、色んなことを書いてたけど、今や単なる釣り日記です。(笑)

けんたさん。ありがとうございます。
そう言えば初コメントはけんたさんでしたね。
あまり釣りに行けないので更新はたいへんです。
しかも釣れてな~いし。
PCに書き込んでいる釣り日記の方は日時とポイントとお天気しか書いてません。(書けません。)
職場の釣友に出しているメールマガジン?(ただの自慢メール)も7月31日から出してないし。(笑)

祝!100回更新♪
こんばんは、JIMOさん。
Blogされてる方々ってスゴイなぁっていつも思います。
僕なんか無責任コメつけるのが精一杯です。。
結構このJIMOさんのBlogに影響を受けていて速攻エバを購入し北陸の海で、いるはずのないメッキに投げ続けていたりします(^^;)
今までに外道の(←重要)シーバスとメバルが釣れました。九州から北陸に感染する新型インフルメッキは発生しませんか?

シロさん。遅レスでゴメンナサイ。今、出張から帰ってきました。
いつもコメントありがとうございます。
 >速攻エバを購入
おおっ!?エバポッパーですか?
で・・・シーバスですか。いやいやいいっすねえ!
自分の場合、外道すら釣れません。(笑)
 >新型インフルメッキ
鹿児島あたりに数百キロメートルの大堤防を築くよう、関係者に言っておきます。

100回!おめでとうございます。
これがジャンプだったら巻頭カラーでしたね。
文才ない?いえいえ、毎回楽しく拝見させてもらっています。最近は過去の釣行記がお気に入りです。
……気になって自分のblogも確認してみたら、なんとJIMOさんの半分以下!ああん。

masuturiさん。
 >過去の釣行記がお気に入りです。
どうもありがとうございます。
自分でも印象に残っているベスト釣行ですので・・・。(笑)
でも、早く「釣れた釣行記」も書きたいです!
 >文才
と言えば、ますねこさん。
あの独特の雰囲気はすごいなあと思いますよね。
それとますさんとmasuturiさんとの掛け合いにはいつも笑わせていただいてます。
で、少しだけコトバジリなどパクってます。(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



