スポンサーサイト


1000回も続いてしまいました!!

当Blogの更新回数がこの回で1000個目になりました。
ブログを始めて4年余り。 まだダラダラと続けています。

以前はたくさんコメントをもらいたい!とか、たくさんの人に読んでもらいたい!とか思ってたけど、
今は特に世間の誰かに伝えたいこともなく、ただの自己満足のためだけに書いてるってだけ。


  「書きたいから書く!」


ただそれだけ。

てなことで、釣りブログなのに釣りネタがなく、たまに釣りネタを書いても "ボ報告" ばかりで、
かなり脱力感満載的な感じになりつつある当Blogではありますが、
今後ともよろしくお願いいたします。

当Blog管理人

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら、1000回おめでとございます!
はや4年余になりますか。ボクもこの秋でようやく4年になります。でも回数が・・・w

それなりに長い間やってると、行き来する方々も出入りがあって、いまウチに来てくださる人の中でJIMOさんが一番古くからのおつきあいの人になります。
つまるところブログを続ける秘訣ってのは、JIMOさんがおっしゃるように、書きたいときに書きたいことを書く、ただそれだけなのでしょうね。

最近は記事書くのも(つまりそれなりに長い文章書くのも)かなりのエネルギーが要るようになってきまして、Twitterなんかでブツブツと好きなことをつぶやくのがラクチンで・・・(笑

ともあれ今後とも、のんびりと勝手きままにおつきあいのほど、よろしくお願いしまーす^^

◆107さん
こんばんは!長い間お世話になっております。(笑)
思い付きで始めたブログですが、こんな回数になってしまいました。
あんまりエネルギーを使わないから長続きしてるんでしょね~。
これからもよろしくお願いいたします。

 >Twitterなんかでブツブツと

あの横っちょのヤツですね。私も試してみようかな?(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



