スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワフル!!

異様に臭いニンニク

この連休は家族の家で過ごしました。

昨日の夜、以前、美味しかったラーメン屋に行ってきました。
前回どおり、さっぱり系なのにコクのあるラーメンに満足した帰り道の車中、

  「なんだかニンニク臭い!」

ここのラーメンってこんなにニンニクが効いてたっけ?

そして翌朝。 当Blog管理人が寝ていた部屋が異様にニンニク臭い。
ラーメン食ったくらいでそんなに臭いが残るか~?

寝ていた布団を片付けて、来ていたパジャマなんかを洗濯機へ。
でも・・・・・玄関あたりがまだ臭い。
ふと思い出して買い物袋を探ると・・・・・・犯人がいました。


  「ニンニク臭い犯人は、なんとニンニクでした~!!」(爆)


前日、いつもの野菜屋さんでニンニクを買ったんだよね。
なるべく綺麗で香りが高いものを選んだんだけど、ちょっと香りが強すぎたようです。

あまりにも臭いのでジップロックに放り込んだんだけど、
それでも臭くって、単身赴任の自宅へ帰る車中でも臭いこと臭いこと。

自宅に戻ってから、ジップロックの二重攻撃で冷蔵庫に入れました。

  「でもまだ不安・・・。」

このニンニクって、普通に食べられるんでしょうか?
怖くって平日には試せないので、今度の週末にチャレンジしてみます。(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。