スポンサーサイト


綺麗じゃないか!

綺麗に色付いています。

ハイグロフィラ・ロザネエルビスがピンクの芽を出し始めました。

  「綺麗なピンク色でしょ?」


コメントの投稿

非公開コメント

あれ 薄っすら 魚影が見えるe-451

熱帯魚 入ってたんですねe-454

自分も昔 熱帯魚飼ってたんですよ!

でも JIMOさんの様な綺麗な水槽レイアウトは出来ませんでした。

けど、釣りに行けない時は、水槽を見て癒されてましたe-454

また 始めようかなe-454

◆ヒグマの子さん
こんにちは~!
パイロットフィッシュとしてブラックファントム・テトラってのを6匹入れてます!
まだ水槽が本調子じゃないので、もう少しこのまま行って、少しづつ魚を増やしていく予定です。

水槽を眺めているのは癒されますね。金魚より動きがおもしろいので飽きません。

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



