スポンサーサイト


たまには元気出そうぜ!!

中国産ウナギ

贅沢に 「ウナギ」 なんか買っちゃいました。


でも・・・ 「中国産」 です。(笑)


「国産」 なんてジジババの実家に帰った時くらいしか食えませんです。(笑)


ちょっと 「元気」 出して行かないと~!!(笑)


ってことで・・・我慢して 「中国産」 です。(笑)


お味は・・・・・・ 「まあまあ」 でしたよ。 それなりってことで。(苦笑)



コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



