スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し黒くなってきました。

ブラックファントム・テトラ

水槽ネタばっかりですね。 肘がぜんぜんよくならないんだよね。
なんだか悪くなってるような気もする。 病院に行ったら治るの? どうせ安静にするだけでしょ?
野球選手みたいに手術する訳にもいかないしね。(笑)

でも近所の川の濁りがやっと抜けたらしい。 ヤマメが釣れてるらしい。
お盆が明けたら無理しない程度にちょこっとやってみようかな?

さて話は変わって我が家にやってきて1ヶ月あまりが経過したブラックファントム・テトラたち。
毎日元気に過ごしているようです。 最近は縄張り争いをやめて群れています。
でも一匹だけはいつも同じ位置に浮いています。 こいつがいちばん強い個体みたい。
他の魚がそばに寄ると、ヒレを拡げて威嚇します。
写真のヤツはNO2です。 だいぶん色が黒くなってきました。
コイツとNO1はときどきヒレを拡げあって威嚇しあってます。
少し身体を傾けるのが強く見せるコツみたい。(笑)

もっと黒くなってカッコ良くなって欲しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。