スポンサーサイト


ロックオンされたじゃ~。

帯広の家族の自宅から単身赴任の館に帰ってくる途中に、
いつも覆面パトカーがいるところがあるんだよね。

   「シルバーのクラウンなんだけど。 ナンバーは・・・。」(笑)

なので気をつけてはいたのですが、"ぼへら~" と80kmくらいで走りながら
車購入計画 (つーか、最大値引きを引き出すための作戦) を考えつつ、

ふとバックミラーを見やると・・・


  「すでにロックオン状態でした。」


愛車のコクピット内のアラームが鳴り響きます!(鳴らない鳴らない・・・)


  「やべー! ふるブレーキングーー!!」


目標を失った敵は左ウインカーを上げた後、Uターンし、次の獲物を探しに行きました。


  「あいや~~!!あぶねがったーー!!」(笑)


こんなのに捕まってたら、商談でがんばって駆け引きした努力がパーだもんね。
(つーか、目の色変わってディーラー脅すかも。。。)

コメントの投稿

非公開コメント

いや~!

ほんと あぶねがったね~!

たぶん 二人の敵はブレーキランプを見た時、
苦笑いをして 旋回して行った事でしょうe-454

最近 遭った事ないですね~。
つ~か 遭いたくないですね!

◆ヒグマの子さん
いやいや、気付くのがほんとあと5秒遅かったらアウトでした・・・。
後ろは気にしながら走ってたんですけどネ~。
いつの間にか後ろに付かれてました。

それにしてもコイツに捕まってる車を何度も見ていたから良かったですが、
初めての道路だったら・・・ヤバかったですね。(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



