危ね~ですね。

当Blog管理人がいつも "ちょい釣り" をしているポイント。

あっ・・・今年は一回も行ってませんが。(苦笑)

その下流の橋の近辺でヒグマが出たそうです。 しかも真昼間に。

上流じゃなくって下流ってのが怖いです。

ぼけ~っと川で釣りしてたら 「コンニチハ~!」 する可能性あるもんね。

  「可能性はあるけど・・・この辺りだったらまず出ないでしょ?」

と思ってたので、ちょっとビックリ。 目の前には人家はもちろん、スーパーも学校もあるところだし。

サケはまだ早いよな。 何を狙ってこんなに人里まで降りてきたんだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。