fc2ブログ

祝!77777km!!

ななならび

義母さんに譲ってもらったスターレットの走行距離が77777kmになりました。
この瞬間を1週間くらい前からデジカメを車の中にスタンバイさせて待っていました。(笑)

いよいよあと1kmとなったとき、車がちょっとした峠に差し掛かりました。
山に入ってしまうと車を止めるところに困るので、
脇の農道へ入って77777kmの瞬間を撮影しました。

13年乗ってこの距離だから北海道にしたらぜんぜん乗ってないよね。
義母さんが街乗りしかしなかったからね。
当Blog管理人が1年半で2万キロくらい乗ったけど。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。