スポンサーサイト


リンクの追加について

HPリンクに 「天然ウナギを食べよう!」 様 を追加しました。
なんと!数年ぶりかに?相互リンクの依頼があったんですよ。(笑)

でもなぜ当Blogをリンク先として選んでいただいたのかイマイチ不明・・・。
つーか、「こんなブログのどこがおもしろいの??」 って自分でも思っちゃう感じですが、
当Blog管理人はウナギは大好きだし、宮崎にいたときは近所の川でウナギ釣りをしている
職場の人の話を聞いたりでウナギにはかなり興味深々ではあるんですよね。(笑)
(釣りちゅうかウナギ採りか・・・。)

つーことで、久しぶりにリンク先様が増えましたのでご報告いたします。
ヒデ様、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそよろしくお願いします

ヒデです。

出張で東京に約半月ほどいたので、遅れました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

私の好きなサイト様は写真がまず綺麗で日々良く更新されていて私も良く遊びにいけるサイトです!
なぜ当Blogをリンク先として選んでいただいたのかイマイチ不明とのことですが、そんなこと全然ありません!また寄らせていただきますね!
今後ともよろしくお願いいたします。

◆ヒデさん
こんばんは~!

 >日々良く更新されていて

と言っていただいた矢先から休眠中でゴメンナサイ!(笑)

確かに写真はなるべく載せる様にしてます。つかみが大事ですからね。(笑)
最近・・・年々・・・写真のサイズがでかくなってますが。

てなことで、ダラダラとやっているブログですが、ヨロシクです。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



