スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のちょい釣り 「H21.10.17」

遡上してきたサケ

す~~っごい!! 久しぶりに釣りに出かけました~。
久しぶり過ぎて、何を持って行けばいいのかわからんくらい。(笑)

ルアーケースの中に何が入っているのか、何を使うのかピンと来ないまま釣り開始。
と思ったら、いきなり足元の浅場に遡上してきたサケ発見。(苦笑)


  「秋なんだなあ・・・つーか、邪魔だからイヤなんですけど!」


去年は通い込んで地形を把握していたけど、ここに来るのは今年は初めて。
去年とはぜんぜん流れが変わっていて、どこを歩いて良いかわからない。

今日は "ロッドを振れたらいいや" ぐらいの気分なので、適当に川に入ってキャスト開始。


  「肘は痛くありません!」


でも、ジャークとかのロッド操作はまだちょっと辛いかも。。。

遠くのほうで30センチくらいの魚が跳ねてるけど届かない。
でもいいのさ。 今日は水に浸かってロッドを振れれば。

スプーンをただただ流すだけの釣りでしたが、1時間半くらいやって終了しました。
しばらくの間はサケがうるさいので、当Blog管理人の本格始動は12月に入ってからかもね。

コメントの投稿

非公開コメント

jimoさん、御無沙汰です!

とうとう復活ですね。。

最初は、リハビリ程度で無理をせず。。

無難なとこですよ。

これからまたがんばってください。

◆kcsgさん
どもども、お久しぶりです。
4ヶ月半ぶりに釣りをしてみました。ラインがヨレヨレだったり、
スプーンをロストしてしまってたことを忘れてたり、
フックのサイズがマッチしてないなど、久しぶりだと訳わかんなかったです。

肘の方は無理せず、ちょっとずつですね。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。