トラバが来ない

当Blogはまともなトラックバックをしてもらったことがありません。
エロトラバはしょっちゅう来るんですけどね。(苦笑)

で、前のスレッドではじめてエロトラバではなさそうなトラックバックが2つ入りました。
でもいかにも・・・な感じなので、いちおう訪ねてみると・・・。
う~ん。いまのところは・・・って感じだし、 
記事にはまったく関係がないので削除させていただきました。m(__)m

トラバをすると見に来てくれる人が増えるんですよね。
これがBlogのいいところなんですが悪用する人も多い様で。。。
自分も何件かトラバさせていただいてます。
TOPページにトラバ履歴を載せているところからは、
よく見に来てくれていますね。ありがたいことです。

コメントの投稿

非公開コメント

記事に関係のないトラバは削除させていただきした。ご了承ください。

こんばんは、JIMOさん。
無理矢理でしかも初めてのトラバしてみました。(^^;)
出来てるんだろうか。。

完璧にPC音痴なボクは、トラックバックの意味すら理解しておりません。(笑)

シロさん。
初トラバです~。ありがとうございます。
って、Blog始めたんですね!!遊びに行きま~す。
けんたさん。
トラバの意味ですが、自分もいまいちわかりません。(苦笑)
調べてみてもまったくピン!とこないんですよ。
トラバをする人のメリットはわかるんですが、されるほうの意味がいまひとつ・・・。
でもトラバされる人の記事っておもしろいって証拠なんでしょうから、
勲章のようなものでしょうか?

blogなんて自己顕示欲の発散の場だから
トラバはしたもの勝ちなんでしょうかね。
一番扱いに困るのはコメント等もなく
トラバだけ置いて行く(大抵初めての)訪問者です。
え?いつからそんなエラクなったのかって?
いえ、JIMOさんを始めいつもコメントいただく皆様には感謝感謝です。これがあるからblogも書けるってもんです。
んなわけで自分もトラバしてみました(マネっ子)。
JIMOさんも遠慮なくしてください。

masuturiさん。
 >自己顕示欲の発散の場
そうかもしれないですね。
記事について同意や反論を自分のBlogに書いて、
元記事の作者や読者とのコミュニケーションを図るというのがトラバの目的なのかな。
 >まったく関係ないトラバ(鱒釣日記より)
いえいえ。ありがとうございます。トラバの話題なのでだいじょうぶ。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。