スポンサーサイト


たまにはこんなモンで

コンビニで

コンビニでお惣菜買ってきました。

最近は一人暮らし用に小さなお惣菜を100円くらいで売ってますね。
あれってときどき買ってくるんだけど便利だわ~。
小鉢にちょっと添えると "まともな" 食事に見えるじゃない?(笑)

でも今日は宴会用の揚げ物系の500円のオードブルを買ってきました。
当Blog管理人は揚げ物は一切作らないからです。 何故って??

  「めんどうだから・・・。」(笑)

特に鶏肉のから揚げは大好物なので毎日でも食べたいんだけど、
めんどうなのは置いといても健康のことを考えたら・・・ねえ。(笑)

それと北海道限定ビールと、これまた北海道限定?の焼きそば弁当。
本州で暮らした時、焼きそば弁当が売ってない・・・
つーか、皆が知らないってのことにビックリしました。

でも逆に北海道では "ペヤング" 知らんけどね~!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

うっそ~!

JIMOさん

ぺヤング 知ってますって!

コマーシャルやってたし、食べたし(笑)


最近 どうです?

まだ腕 本調子じゃないですか?

そっちは、なかなか良いターゲット 泳いでるのでは?

自分は、天気のせいで 軟体釣るので精一杯です。

◆ヒグマの子さん
うっそ~!!ペヤング知ってました??売ってるっけ??
俺が知らんかっただけだろうか?
いやっ!けっこう知らないドサンコが多いですよ~。
北海道でも都会は違うんだろうか・・・。(笑)

腕は・・・ダメっすね。 もうあのマウンドに立つことは二度と・・・。(苦笑)

キャストはできるけどロッドワークは不可って感じでしょうか。
もう半年にもなるのに、治りかけると掃き掃除で痛めたり、
フライパンで痛めたり、ジョッキで痛めたり。(笑)

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



