スポンサーサイト


今年もよろしくお願いいたします。

あけおめ

新年が始まりましたね~!


  「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。」


昨年はたいした良いこともなかったなあ。 今年は良い年になればいいなあ。。。

身体もあちこちガタガタ来始めてるしなあ。。。

仕事も自分のことより他の人のことばっかり気になって気が散ってイライラして、
精神的にもストレス溜まりまくりだったしなあ。。。

肘痛のおかげで釣りもほとんどできなかったしなあ。。。
シートラ釣ったのと、チビアメを爆釣したくらいしか記憶に残ってないし。
でもヒグマの子さんとサクラ釣りに行ったのと、職場の先輩とイトウ狙いに行ったのは楽しかったな。

  「釣れなかったけど!!」(爆)

去年、良かったなあと思うことは、子供たちが無事に進学することができて元気なこと。
新車を買ったこと。 テレビゲームがおもしろかったこと。 ダウンジャケットを買ってもらったこと。

あと他に何かいいことあったっけ??(笑)
今年は良い年になればいいなあ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

今年も!

JIMOさん

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!

今年も 九州ではなく 北海道にいるのですから
また 一緒にロッド振って 今度は、何かゲットして下さい!

自分も そちらに行ければいいのですが、中々機会が無くて 残念です。

JIMOさんも また こちらに来る事があれば、
短時間でも何か出来る釣りを考えますので、
連絡して下さいね!

◆ヒグマの子さん
今年もよろしくお願いします!
また一緒に釣りしたいです!そう言えば、もうそろそろサクラも狙えますね。(笑)

でも肘の調子が悪くなる一方で・・・ジョ-ブ博士に見てもらおうかな?

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



