スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱帯魚のお引越し

新しい水槽

掃除がめんどうなほど苔だらけになってしまった水槽。
そんなに高価なモノでもないので買い換えました。 2500円くらいだし。
実は数日前には1000円ちょっとで売ってたんだけど買いそびれた。(笑)

水槽に合わせて水槽を置くための台も購入しました。
これは高価ですよ~! "まんごえ" でした。
確かに丈夫そうだし、精度も高くて良いモノではあるけれど、
あんまり高価そうには見えなくて実はちょっとがっかりだけど・・・。

まあ・・・水槽台は丈夫であることがいちばん大事だし、
扉付きの台って開け閉めでガンガンすると魚がビビるから良くないんだよねえ。

でもキレイな水槽は気持ちが良いです!!

あいかわらず元気なカージナル

それにしても水槽の引越しはくたびれました。 けっこうな大仕事なんだよね。
でも魚が弱ることもなくなんとか無事に終わることができました。

水槽を置く場所を変えたら魚たちは落ち着かないようです。
うちの魚は人影にビビり過ぎなんだよね。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。