スポンサーサイト


単身カテゴリ一時休止!

引越し準備ちう

ロッドをケースにしまい込んでますね~。 部屋には少しづつ段ボール箱が積み上げられつつあります。

肘がいつまでも治らないので・・・


  「ロッドを売ります! 釣り道具も段ボールに封印します!」


なんてのはもちろん大ウソでして・・・


  「なんと・・・またまた転勤です! 引越しで~す!!」


今度は家族と一緒に暮らせる十勝地方の職場に転勤することになりました。
なので、これで単身赴任生活はひとまず終了です。

それにしても転勤するなんて思ってなかったからびっくりしましたよ。
今の職場はまだ2年しかいないからね。 ん? 転勤? はいはい。 えっ!? オレ??? って感じ。

次の職場までは車で通勤することになります。 実は初めての経験。(笑)
これまでは職場の中に住んでいるようなモンだったから。
だから多少寝坊してもぜんぜん平気だったんだけど、これからは早起きしなくちゃなあ。
当Blog管理人が早起きが苦手なのはみなさん承知ですよね~。(笑)

でも通勤経路がちょっとした川沿いなんだよね。 仕事の帰りに川に寄れるっていうメリットも。
でも真冬は怖いなあ。。。十勝の寒さはシャレにならんし。

てなことで、ご好評の?単身赴任カテゴリーはしばらくの間は休止になります。
いちばんネタが生まれるカテゴリーだったんだけどなあ。


  「釣りブログなのに!!」(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~ やっと 家族の元に戻れるのですね!

良かったですね~!

早寝して 通勤に 時間が掛かっても 
これが一番 良いのでは?

これからは 帰っても ご飯があるから、
仕事が終わったら ゆっくり 川で 釣りですね!

◆ヒグマの子さん

3年間の単身赴任生活終了です。またあると思うけど。
でも家族4人で暮らすことができるのもあとわずか。大事にしないといけませんね。

さて・・・釣りには困らないですよね。十勝だもん!
海は遠くなっちゃったけど。アングラーも多いしね・・・。

祝・ご栄転!

単身赴任カテゴリー、一番人気でしたか(笑)。

それはともかく、ご栄転おめでとうございます!
やっと家族と暮らせる職場に移れるんですね。
よかったですね!

十勝の川沿いの通勤、なんか楽しそう。
ぜったい竿持って仕事行きますね(笑)。

十勝の冬はたしかに恐いですね。
いっそ、タイヤにピン打ってみるとか(笑)。

◆あべさん

ありがとうございます!
呑気な一人暮らしもそれなりにお気楽で良いのですが、
やっぱ家族と一緒にいるほうがいいですよね~!!

通勤経路の川は小さいニジマスが釣れるらしいです。
もちろん竿とウェーダーは積みっぱなしでしょう!(笑)

でも通勤はちょっとウンザリです。特に冬はねえ・・・。


PS あべさんのブログのリンクを貼ってもいいですか?

No title

リンク、構いませんよ。
ありがとうございます!

んじゃ、私も(笑)。

◆あべさん

 >リンク、構いませんよ。

ありがとうございます!さっそくリンクさせていただきましたヨ。

良かったですね~

やっぱり、家族と一緒に過ごせるのがいいですよ!

>近くの川

あ~、北海道出張ないかな~(笑)

◆t-fukuさん

こんにちは~!

 >やっぱり、家族と一緒に過ごせるのがいいですよ!

ですよね~♪ でもこれってアタリマエなんですよね。
アタリマエのことがスポイルされるような現代社会ってどうなんだ?
ってつくづく思います。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



