スポンサーサイト


お久しぶりです。

ご無沙汰しております。
当Blog管理人は元気で暮らしております。

いやあ~~それにしても引っ越しは疲れました。 今までの引越しの中では近い方なんですけどね。
単身生活時代の荷物やゴミがいっぱいあって、なかなか片付きませんでした。
やっと段ボールもなくなって落ち着いたところです。

落ち着いたところで、昨日は3時間もかけて愛車の掃除をしましたよ。
前に話してた塗装に浮いた錆びが鉄粉だとわかったので、
鉄粉除去用の粘土を買ってきてひたすら車体をスリスリしてました。(笑)
そのせいで身体はガタガタの筋肉痛です。
そう言えば、今月に入ってからは何かしらどっかが筋肉痛です。(笑)

仕事の方はまだぜんぜん慣れなくてアタフタしております。
心配していた通勤は快適なドライブで意外と楽しかったりしております。
冬はちょっとイヤですけどね・・・。

熱帯魚の引っ越しも一匹も落ちることなく無事に完了。
さっき換水したついでにフィルターの濾過材も新しいものを追加しました。

釣りの方は・・・道具をすべて押入れに入れたので使いにくくて・・・。
今までは部屋にディスプレイしてたから、手入れや持ち出しも楽だったのに。。。

まだまだこちらは寒いので川の釣り的はどうかなってところですが、
でもそろそろ出かけたいところです。 アメマスなら年中狙えるしね。

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

やっと 引越しも終わって 落ち着きましたか。

自分も 昔 今の家に引越しした時は、
あまりの荷物の多さに 
手伝ってくれた人に嫌な思いをさせてしまった事を思い出します。

それが 落ち着くと もう 何もしたくなくなりました。
たぶん 好きな釣りも 行ってなかったと思います。

これからは、春だし 魚の顔を見に行っては?

No title

なんとか落ち着いたようで何よりです!

道東はまだ寒いと思いますが、アメマスは
調子よく釣れてるようですよ!行ってみてください!

◆ヒグマの子さん

こんばんは!やっと落ち着いたなあってところですが、
私が寝るところがなくて、いまだに茶の間に布団を敷いて寝ています。(笑)

でも、日曜日に長距離走って独り暮らしの家に帰らなくて良いと思うと
嬉しいですね。

来週くらいから釣りの方も開始したいところですが、
タイヤ交換とかもしなくちゃいけないし、
まだまだ仕事がありそうです。。。

◆あべさん

こんばんは~!今回は私の乱入に加えて、娘の部屋の移動と
これまでのゴミや使わなくなった自転車とかでっかいタンスの処分とかで、
部屋の中のものを大移動させたので特別疲れました。。。

アメマスは釣れてるみたいですね。いっちょ行ってみましょうかね。

◆sparky10 さん

こんばんは~!コメント頂いていたことに、今、気づきました。
たいへん失礼いたしました。

えっと・・・大当たりです!!
やっぱわかる人にはわかっちゃうんですね~!(笑)
もしかして、近いつーか、すご~く関係が深かったりします?

いずれにせよ、めちゃお世話になっているはずですね。
これからもよろしくお願いします。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



