スポンサーサイト


マジすか??

しっぽどこ?

久しぶりの熱帯魚ネタです。 (つ~か、ネタ自体が久しぶり。)

当Blog管理人が大好きだったコリドラス達がポツポツと落ちていってあと2匹しかいなくなってしまった。
そのうちの一匹 "コリドラス・シュワルツィ" ですが・・・

よ~く見てくださいネ。


  「尻尾がなくなってます!!」


おい!お前!! どこやったんだよ!シッポ!!

たぶん・・・・・・ぼけ~~っとしてるうちにエビにでも食われたっぽい。
しっぽがない魚ってなんだかカッコ悪いなあ。(笑)

でも普段はおびえて木の陰にずっといるのに、なぜか水槽のいちばん前の隅でじっとしてる。。。

痛いのかなあ。。。かわいそうだなあ。。。

しっぽ生えてきたらいいなあ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も昔 熱帯魚飼ってたんですが、
どうして どんどん 減るのでしょう?

飼育の環境が悪いからでしょうかね?

JIMOさんならよ~く分かって飼っているから そんな事は無いでしょう。

早く 尻尾 復元してあげて!   って???




◆ヒグマの子さん

こんばんは~!

おかげさまで、最近はエビが死ぬこともなく爆殖してますです。(笑)
尻尾をなくしたコリドラスも元気はないけど、まだ生きてます。

つか、今見たら尻尾伸びてるし!! 5mmくらい伸びた~~!!

このまままた元気になってくれることを願うばかりです。

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



