GWなのに

雪積もった

たしか今日からゴールデンウィークだよね?

なんでこんなに雪が降ってるの?

しかも積もってるし・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

大荒れ

レーダーアメダスみたら、道東は今大荒れなんですね。
札幌も天気悪いです。昨日は嵐!って感じでした。
さすがに、真っ白にはなりませんでしたが。

もうすぐ5月だっちゅうに、なんでしょうねこの天気は?
今日は一日引きこもり生活します(笑)。

◆あべさん

こんにちは。こっちは波浪警報だか何だかが出てるみたい。
今日はがんばって大嫌いなタイヤ交換しようと思ってたのに。。。

今年の4月は寒いですね。
早くパッと暖かくならないかなあ。

No title

こんばんわ
札幌に住んだ初めての年に、職場の方から
「GWまでは冬タイヤだよ」と言われて驚きましたが、
かなり本格的な雪だったんですねぇ。
熊本は暖かい1日でした。
でも最近は寒くなったり暑くなったりで体調が悪く、
釣りには行けませんでした・・・

◆sparky10さん

こんにちは!けっこう積もりましたね。
でもさすがに一日で溶けましたけど。

今年の4月はなんだか天気がコロコロ変わってイヤです。
お身体に気をつけて。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。