スポンサーサイト


ファミリーバドミントン

バドミントンなう

現役バドミントン部の次女と元バドミントン部の長女がバドミントンをしているコミセンに乱入してきました。(笑)

久しぶりに身体を動かして気持ち良かった~~!

けど、すでに身体はガタガタ。(苦笑)

腰がやばい!!(爆)

明日とあさっては札幌に買い物に行く予定なのに、
これは運転にも差支えるかも??

そうこうしているうちに、元バドミントン部のかみさんも乱入~~!!(核爆)

結局、ファミリーバドミントン大会となりました。

やっぱ、現役は強いねえ~~!
おとうさんもテニス仕込みの小走りステップでがんばりましたよ。

でも・・・ほんとにヤバイ。 がんばり過ぎたかも。。。


コメントの投稿

非公開コメント

御無沙汰です

お久しぶりです。

御元気そうで何よりです。

体は充分労わって下さい。

久しぶり繋がりですが、
KFRへ行きました。
九重のHPにのっちょります!
因みに私はこんな感じです。笑
来週、大会に久々に参加
します。

◆Kcsgさん

お久しぶりです。
KFRのHP見ましたよ。変わりなくお元気なようで・・・。

ところでまだ筋肉痛が癒えません。肘痛も悪くもならず良くもならず。
GWは大混雑の札幌でショッピングと大渋滞のドライブでへろへろになりました。

明日かあさってに予定していた古い釣友との釣りも、
釣友が忙しくて (彼は単身赴任中) キャンセルに。

車を洗って、ほんとはタイヤ交換もしなくちゃいけないんだけど、
そんな元気も残ってないGWです。(苦笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



