スポンサーサイト


クタクタのGW

北海道も暑いです。 Tシャツ一枚で車を2台洗ってワックスかけたよ。
冬タイヤを交換したいところなんだけど、そんな元気はもう残ってない。

GWは一泊で札幌の実家に行って、札幌駅周辺とアウトレットモールに行ってきたよ。
当Blog管理人の持ち服がないんだよね。 もう歳だからユニクロばかりじゃダサダサだし。

でも疲れたよ。 おじさんが綺麗に着れる服ってなかなか売ってないんだよね。
若い人のピタピタの服はあるんだけど。

北広島にできたアウトレットモールにも行ってきました。
車は大渋滞! 店の中も人だらけ。 ろくに服を選ぶこともできないよ。

夕方、家路に。

帰りは高速を走ったら、まあまあ早く着いた。
途中、高速道路にパトカーがいっぱい止まってたから何事かと思ったら、
どうやら鹿がはねられたらしくって、道路中に肉片が飛び散ってました。

首もゴロンと転がってて・・・さすがにあそこまでぐちゃぐちゃなのは初めて見たよ。
夜だったから色とかあんまり見えなかったけど、昼間だったら・・・。

で、さっき車を洗ってたらタイヤハウスに毛入りのシカ肉ジャーキーが付いてました。 (きもっ!)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北広島まで来ましたか(笑)。お疲れさまです。
割と近くですが、混雑が嫌で行ったことないです。
っていうか、私の買うものがない?

鹿の死体は何度か見たことありますが、
生首転がってたり、肉片飛び散ってるのはないですよ!
いったいどれだけのスピードでぶつかったのやら。
車に乗っていた人の生死が心配です。

◆あべさん

こんばんは。すっげえ混んでましたよ。
36号なんてぜんぜん動きませんでした。

シカはたぶんバスにやられたんだと思います。
何が怖いってシカがいちばん怖いですね。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



