スポンサーサイト


禁煙? ・・・別に。

電子タバコ

コンビニのレジのところに置いてあったコイツ。
手にとっては置いてタバコを買い、また一週間後、手にとってはタバコを買い、
そしてさっき、とうとう買ってきました。 電子タバコってヤツ。

これってニコチンは入ってないのね。 禁煙グッズとして使えるのか??
で、うちに帰ってさっそく吸ってみました。

吸い込んで "ふう~~~" と吐くと甘い香りとともに白い蒸気が出ていきます。
なんか・・・吸った気はします。 確かに。。。

60回分で980円。 途中で吸うのをやめることもできるので経済的。
もちろんタバコじゃなくてこれで我慢できるのならですが。。。(笑)

家族にもタバコくさいといわれるので、自宅ではできるだけこれで我慢してみようかな?


ムリムリ(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

タバコ
体にも フトコロにも 良くないのでは?

自分は 23年前に スパっと 止めました!

今は 美味しい空気が吸いたくて 海と山に行ってますよ!

この空気が切れないように 週末 吸いに行ってます!

って これもフトコロによくないか(汗)

◆ヒグマの子さん

こんばんは。よろしくないんですけどね~。
仕事の日とかはついつい吸い過ぎてしまいます。

秋には値段も上がるから、節煙くらいはしようと思っています。ハイ。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



