

今日の水槽 H22.6.18

水槽H22.6.18

久しぶりの熱帯魚の水槽の様子です。 ウィローモスが "ぼ~ぼ~" になってます。
この中で稚エビが湧いてます。 ついでにまた黒ヒゲ苔が湧いてきました。
ウィローモスにもついているので近いうちに散髪しようと思ってます。

魚が少し減ったので新しい仲間を増やしました。 でも動きが素早くてぜんぜん撮影できません。(苦笑)
上手に撮影出来たら紹介しますね。

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



