スポンサーサイト


まだ治んないのかよっ!

人生2回目の痛風発作から2週間以上が経過していますが、いまだに痛いです。(笑)

もう発作はないんだけど、まだ赤く腫れていて熱を持ってる状態。

触っても痛くないけど、関節を曲げると激痛が。。。

早く良くならないかなあ。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

クスリ、もう飲んでますか?
発作中はあまり尿酸値を変動させない方がいいと聞きますが、
発作がおさまったらすぐ飲んでいいはず。

水やお茶もたくさん取って、尿酸をどんどん排出しましょう。
早く痛み取れるといいですね!

◆あべさん

こんにちは! どうもです。

まだ自由に関節を動かすことはできないけど、
ようやく腫れも痛みも薄くなってきました。

明日あたりから尿酸を排出する薬を飲み始めようかと思ってます。

ありがとうございました!!
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



