スポンサーサイト


ようやく・・・

ようやく普通に歩けるようになりました。

まだ少しだけ腫れて熱感があるし、指を大きく曲げると痛いから走ったり長距離は歩けないけどね。

釣りも無理かな。 まあ、最近の大雨続きで釣りできないけどね。

7月22日の痛風発作発生以来、大好きなビールも飲んでません。

このクソ暑いのに。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、JIMOさん。
ご無沙汰してます。

大分長引いてますね。。お大事に。。
我慢した後のビールはきっと格別ですね、頑張ってください!!

◆シロさん

おおっ!? お久しぶりで~す!

昨日、同僚宅に家族でお邪魔した際に久しぶりにビール飲みました。

旨かった~~!(笑)

まだ関節の可動域が完璧じゃないけどもう大丈夫かな?
これからは下手したら一生薬のお世話になるのかもしれないけど、
定期的に病院に行くのも良いかもな・・・とも思ってます。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



