スポンサーサイト


トラウトロボ管理人からのお知らせ

いつもトラウトロボにアクセスいただきまして、ありがとうございます。
下記の時間はDIONのBlogサーバーのメンテナンスのため、
アクセスなどができないかもしれません。ご了承をお願いいたします。

今まで、

    「コメントしたけどサーバーエラーで載せられなかった。」
    「コメントがダブってしまった。」

という不具合でご迷惑をおかけしていたことが解消されるかも?しれないです。
(今日も調子が悪いようですが・・・。)

以下はDIONからの通知文です。



設備増設に伴うメンテナンスのお知らせ

平素より、LOVELOGをご利用いただき、どうもありがとうございます。
LOVELOGの設備の輻輳により、大変ご迷惑をおかけしておりまして、誠に申し訳有りません。
昨今の状況を改善し、安定したサービスの稼動を図るため、下記の日程にて設備増設のためのメンテナンスを実施します。

  日時:2005年11月30日 17時00分から12月1日9時00分まで
  影響:上記の時間帯の間、LOVELOGのサービスを停止します。


また、メールによる投稿などもエラーとなって送信元に戻る場合があります。

長時間の作業になってしまい、大変申しわけありません。
今回の設備増設につきましては、LOVELOGに発生していた数々の問題点を可能な限り解消するため、設備の広範にわたる作業となっております。
なにとぞご理解の程お願いいたします。



コメントの投稿

非公開コメント

な~んか、やたらと時間がかかってました。
お昼にも繋がらなかったし。
Blogの管理画面がかなり変わってます。
アクセス解析は日ごとのアクセス数の一覧がなくなってしまった。
どのネタが人気があったのか分からない。
けっこう楽しみだったのに。

「わ~!!俺のBlogが真っ白けになってしまった~!!」
再度、再構築すると元に戻りました。。。
なんか不安定なんですけど~。
投稿者の名前もJIMOって字が緑色に変わってる。
しかもここだけだし・・・。
気にイラン!!

「わ~!コメントも真っ白になった~!!」
でも全再構築したら直りました。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



