クソッたれ!!

反則金

10年に1回くらい捕まるんだよね~。。。

娘を送って行くときにちょっと急いではいたんだけど。。。

交差点に入る前に信号が変わって、「ああ・・・赤になっちゃった。。。」

と思って、左右を見渡すとミニパトが。。。

  「捕まるのかなあ。。。 あれっ? 出て来ない? セーフ??」

ややしばらくすると、ノロノロと出てきてナンバーを呼ばれてしまいました。(笑)

当Blog管理人はけっこう安全運転なのよ。 これでも。

街中ではいつも黄色信号で引っかかって真面目に止まるから、

家族には 「黄色の男」 と揶揄されるほど。  

いつも信号待ちでは先頭なんだよね。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご愁傷さまです。

普段、安全運転してるのに、
意外とつまらないとこで捕まるんですよねー。
「もっと他に捕まえるヤツいるだろー!」
って言いたくもなります(笑)。

でも、安全運転は大事ですよー。
信号と一時停止は守りましょう。十勝は特に。

◆あべさん

こんばんは~!
普段は気を付けているだけに、捕まったのはショックでしたよ。

でもほんと、十勝では一時停止とかは特に注意しないといけませんよね。

これからはもっと安全運転に留意しますです。(笑)

No title

こんにちは、JIMOさん。

僕も昨夜。。。

◆シロさん

こんにちは~! シロさんもやられましたか~~!?

最近は信号が交差点の進入直前で黄色に変わるとドキッとしてしまいます。(笑)
黄色でも信号無視には変わりはないみたいだし。

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。