スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか知らんけど癖になるんだよな。

有楽町のジンギスカン

行くたびに何度もブログに載せようと思っていたんだけど、
デジカメを忘れて掲載に至らなかったのですが、やっと載せることができました。

大衆食堂のような趣で外観はなんてことないのですが、
店の中に一歩入ると・・・・・・やっぱ大衆食堂です。(笑)

メニューはジンギスカンとホルモンがメイン。 つか、あとは子袋があるくらい。
それとライスとうどんとビールや焼酎のみ。

今日はお姉ちゃんが修学旅行でいないので3人で満足するほど食って、
お父さんはジョッキ2杯飲んで3,300円でした。 安いでしょ?
ビール飲まなきゃ、あと1,000円安く済んでましたけど。
(ジンギスカン×3、ホルモン&うどん×2、ライス大小×1、中ジョッキ×2)

ホルモンとウドンを一緒に焼くのが旨い!

ここのジンギスカンはなんか知らんけど固いのよ。 でも噛んでるとなんか美味いのよ。
いちばん美味いのが、ホルモンとうどんを一緒に焼くヤツ。
これが "ホルモンコリコリ" で "うどんはシミシミ" でなんぼでも食えちゃいます。 (ビールもイっちゃいます!)

味付けがほど良く辛くて美味しいんだろうなあ・・・とは思うけど、
だからと言ってそんなに特別ウマイって訳でもないんだけど、
安いせいかもしれないけど、何度もリピートしてしまう魅力がある店だと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。