スポンサーサイト


買ってみた。

ニコチンパッチなるもの

どうにも小遣いが足らなくなってきたので、チャレンジしてみることにしました。(笑)
前に失敗してるけど、今度はタバコを買う資金がないので大丈夫かと。。。

今日から禁煙してますが、これ貼ってると確かにイライラしたりはしないね。
でもやっぱりふとした瞬間に 「タバコ吸いたいなあ・・・。」 と思います。

今日、釣りに行ったんだけど、魚が釣れてリリースした後とかに何気なくタバコ吸ってたから、
いつもとちょっと勝手が違って変な感じでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいたわしや(笑)。
愛煙家、いじめられてますね~。
ガキの頃、実家で葉たばこ栽培してましたよ。

このパッチでイライラ収まりますか?
やっぱり、ニコチン依存ってあるものなんですね。

No title

僕もJIMOさんと同じで酒飲むとが吸いたくなりました!
というか2度程誘惑に負けて禁煙に失敗しましたw
禁煙期間中の最大の敵、酒を絶って挑んだら成功しましたが
酒がもの凄く弱くなってしまいました。
酒が飲めないなんてツマランです。
JIMOさんはバランスよく禁煙して下さい(^◇^)ゝ

◆あべさん

こんばんは! 私もタバコを吸わなかった頃には

  「タバコ吸うのは勝手だけど煙を吐くな!」

とか、平気で言ってたりしましたから、迷惑なのは承知してます。
でもあまりにもヒステリックに言われると・・・。(笑)

葉タバコの畑って九州で初めて見たんです。
最初は何を栽培しているのかさっぱりわかりませんでした。

それにしてもニコチンパッチの威力はすごいです!
ぜんぜん禁断症状が出ません。1か月くらいは貼っておくつもりです。

◆アッチャーさん

お久しぶりです!お元気ですか?
アッチャーさんも喫煙者だったんですね。

酒とタバコ。釣りとタバコ。テンパイたばこにパチンコでリーチタバコ。
喫煙室での同僚とのグチの交換etc。

喫煙者にとって生活習慣とタバコは切っても切り離せないもの。
ニコチン依存よりこっちの方との決別に苦労するみたいですよ。

酒は・・・ほどほどにしてます。痛風のこともあるので。(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



