スポンサーサイト


禁煙1カ月!

とうとう禁煙して1か月が経過しました。
もうタバコを吸いたいとはほとんど思わなくなりました。
でもまだ "たま~に" 思い出しますね。 一本くらい吸ってもいいんじゃないか・・・とも思います。

先日、忘年会がありましたが、タバコを吸いたいとはまったく思いませんでした。
なんだかタバコくせえな・・・と思ったほど。(笑)

体調は良いように感じますが、かえって食べ過ぎで太ったからあんまり変わらないかな。(苦笑)
運動もしたいけど、雪が積もってしまったから散歩にも行けないし。
このまま太ってしまうのも嫌だなあ。。。

でもビールも旨いしなあ。。。(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



