スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。


 皆様、あけましておめでとうございます。 (ちと遅いか。)

本年も当Blog 「トラウトロボ」 をよろしくお願いいたします。

4日から仕事に出てますが、正月明けはどうもシャキッとしませんねえ。(笑)


   「いっつもだけど。」


去年は痛風で足が痛かった割には釣りに行った方でした。

今年はもうちょっとがんばりたいですね。

特に真夏になると河原は藪だらけの虫だらけで近寄りたくないから海に行きたいな。

真夏の海って何が釣れるのかな? 海アメですか?

十勝でもカラフトマスがいっぱい釣れたらいいのに。

真冬はチカ釣りに行きたいけど寒過ぎるのもどうかと。。。

皆さんは氷に穴を開けてワカサギやってますけどね。

十勝でも港でイカがいっぱい釣れたらいいのに。。。

まあ・・・今年もほどほどにがんばります。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!

私も仕事、シャキッとしませんわ(苦笑)。
あー、書類の締め切り、面倒くさい(爆)。

PS. 道東で夏の海っていったら、やっぱウミアメでしょう!
冬の釣りは・・・どれも寒そうですね(笑)。

◆あべさん

今年もよろしくお願いいたします。

やっぱウミアメですよね~。でも冬に川で釣ってるから、別になんだかなあ・・・って感じです。

今年ものんびりと気負うことなく行きたいです!(笑)

No title

あけましておめでとうございます。

やっとリ理想のタックルが揃い、
北海道遠征のタイミングがいい感じです。
10ステラ3000HG
モンスターリミテッド110PM

あるいは、イカならこちらへ。。(微笑)
お待ちしておりますよ!

明日は、久しぶりにKFRへ。

頑張ってきます。

◆kcsgさん

今年もよろしくお願いいたします。

海アメ・海サクラにばっちりのタックルですなあ・・・。楽しみにしてますよ。

イカは九州で苦い想いしかしてないから。。。(苦笑)
こっちで陸からだと、1号とかのエギで小さいイカをいっぱい釣るみたい。
でも十勝とか釧路とか日高って聞かないから釣れないんじゃないかな?
北海道のイカというと沖釣りか小樽や函館や室蘭っていうイメージがあります。

No title

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!

色々釣りたい物 あるみたいですね!
北海道 どこでも同じ物が釣れるわけではないので、
それぞれ 望み ありますよね!

自分も他の地域で釣りたい物ありますが、
北海道 広いから 行くのが大変ですね(汗)

もしまたこっちに来る事があれば連絡下さいね!
何か 釣りに行きましょう!

◆ヒグマの子さん

今年もよろしくお願いします。

なかなかそちらの方に行けません。イカ釣りしたいんですけどねえ。
今年はもうちょっと十勝川の探検をしてポイント詳しくなりたいです。

でも覚えた頃にまた転勤しそうだけど。(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



