スポンサーサイト


ライブDVD買いました!

ちょ~~カッコいいんですけど。


いやいや・・・・・・


   「ちょ~~カッコいいわ!!」


うちの奴等 (家族) もやられてしまってますが、オジサンもやられてしまいました。。。


   「惚れてまうかもしらん!」(笑)



それにしても残念なのが、今の大画面薄型テレビはEXILEの激しいダンスについて来れないんだわ!!

最悪よ! まったく・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

私は

今年もよろしくお願いします~

なかなか北海道に出張がありません。。。(残念

ちなみに、私は”Perfume”のLiveにハマってます~(笑)
WOWOWで撮った東京ドームです。

DVD買うかは、迷い中です・・・(笑)

◆t-fukuさん

こちらこそヨロシクお願いします。

Perfumeも我が家では人気ですよ! オリジナリティがあるし、かわいいですね。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



