スポンサーサイト


ネタないけど

お久しぶりです。 一カ月もブログを放置してたらスポンサーサイトが出てきてしまいました。(笑)

みっともないので何か書いときます。

  「でも書くことないのよね。」

近所に釣りにも行ったけどなんも釣れなかったし。

そりゃ世の中エライことになってるわけですから、書きたいことはヤマほどありますけど。

でも皆さまもお気持ちは同じでしょうから、あえてここに書く必要もないかと。


てなことで当Blog管理人は元気にやっております。

北海道も暖かくなってきたので(気温がプラスになったし)、これからは釣りに行きますよ~!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらも気温はプラスですか~。
東の大河ではアメマス釣れてるのでしょうね。
昔のように、行く気力なくなりましたが(苦笑)。

いやー、世の中の大変なこと。
皆、同じ気持ちなんでしょうけど、
つい書きたくなっちゃいます(苦笑)。
早く収まって欲しいですね。

◆あぶらハムさん

こんばんは。お久しぶりです!
今日は暖かかったですね~!こっちは20℃近くまで気温が上がりました。
風が強くなかったらもっと良かったのになあ。

春のアメマスは釣れているようですよ。 私は行かないですけど。
細いアメマスはなんかあんまり好きじゃないので。
もう少し上流でニジマスを狙い始めていますが、まだ釣れないです。

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



