スポンサーサイト


雷雨~~!

IMGP1699.jpg

昔、痛めた首の調子がおもわしくないので病院に行きました。 鼻をかむだけで首に激痛が走ります。
さすがにちょっと我慢できないレベルに達してしまいましたね。

レントゲン検査の結果。 まあ・・・以前よりは悪くなってますね。 老化とともに良くなることはないのかな?(笑)

骨と骨の間のつぶれが2箇所。昔よりわかりやすくつぶれています。 骨棘も出てきました。
前の方には骨棘が欠けたのか浮遊してしまってるのもあるらしい。
でも痺れがないので、リハビリもなしで痛み止めだけでやり過ごすようです。


病院から戻って "ぼへら~" としていると、空が真っ暗になって嵐がやってきました。
雨が激しく降ってきたと思ったら、雹まで降ってきました。

また川が濁るのかなあ。。。


IMGP1700.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

DISH

一度、ご一報下さい。

何かのお役に立てるかも。。

◆kcsgさん

いつもご心配ありがとうございます。

携帯が逝ってしまってアドレス等が不明になりましたです。
現状をWordにまとめましたので、PCアドレスを私の携帯に送って頂ければと思います。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



