スポンサーサイト


11月の検索ワードNO1

10月は「水作エイト」でした。
検索エンジンを使って当Blogに訪れてくれた、先月もっとも多かった検索ワードは・・・。

2ヵ月連続、「水作エイト」でした~!!(爆)

しかも5位の「水作」や下位の「水作 フィルター」などを含めるとぶっちぎりのTOPです。
あいかわらず強いですね~。12月もこの勢いは止まらないか!

ちなみに2位はボトムクラピー」。同数で「屁こき虫」。う~ん。。。
屁こき虫で検索する人は何が疑問だったんだろう?
いずれにしろ、どちらもまったくお役に立てていません。(笑)

6位に「フェンウィックワ-ルドクラス」。
シーバスロッドを購入するまでのソルト用メインロッドでした。
本来は本流域でビッグレインボーを釣り上げるためのロッドです。

これももう少し誉めておけば良かったかな。。。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
1位が水作エイトですか!
お魚を飼育している方多いんですね。
私の所は寒くなってきたせいか
電撃殺虫ラケットからデンドロビュームに
検索ワードの順位がかわって来ました。
夏の間の電撃殺虫ラケットの勢いはすごかったですよ。

まさお。さん、こんばんは~。
電撃殺虫ラケットは職場の若いのが振り回していましたが、
仕事中に何遊んでんだ?と思ってました。(笑)
ランはうちの実家の母がはまってました。
デンドロビュームやらシンビジウムやらって家の中がジャングルのようでしたよ。
そうそう。まさお。さんからコメントをいただいた「ジャンボオランダ」もなかなか健闘しています。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



