携帯復活!?

携帯修理完了!

水没してしまった携帯電話の修理が完了しました。 って言っても、直るわけもなく全取り換えですけど。
この携帯は気に入っていたので新品で戻って来て嬉しいですね。 データもほとんど壊れていないみたい。
ポイントを使ったから現金は1500円しかかかりませんでしたよ。

ここ1年くらいに発売された携帯電話って、普通に防水機能がついてるみたいですね。
買う時期がちょっとだけ早かったかな? これからは防水に気をつけないと。。。



SEAL LINE(シールライン) エレクトロニックケース
SEAL LINE(シールライン) エレクトロニックケース



DiCAPac(ディカパック) モバイルパックWP-C10(ストレートタイプ)
DiCAPac(ディカパック) モバイルパックWP-C10(ストレートタイプ)








コメントの投稿

非公開コメント

JIMOさんこんばんは!

はじめまして、ultreya blogのシモンと申します。
いつもWeb拍手頂いていますよね!?ありがとうございます。
もしかして・・・、と思いながら、ここ最近ブログを拝見させて頂いておりました(笑)。

携帯復活して良かったですね。
どこかの川でお会いしたら、釣りの話で盛り上がりましょう!

◆シモンさん

こんばんは~!コメントありがとうございます!

 >Web拍手

はい。正解です。(笑)
シモンさんが釣った素晴らしい魚達が今年の私の釣行原動力となっております。
あれを見ちゃったらそりゃ行くでしょ。いくら私が出不精でも。(笑)

一方の私のブログは魚の写真がほとんどない釣れないブログ。
それ以前に 「釣りに行かない釣りブログ」 なので、ちょっと恥ずかしいのですが、
今後ともよろしくお願いいたします。


PS 携帯は復活して良かったです。やっぱり自然は怖いですね。今年はクマも良く出てるし。(去年もですけど)

AU CDMA Gz One sereis

jimoさん、ばんわ。

釣りの携帯は、Gショック系でしょう?
私も水没させた後は、全てこれです!
早速変えましょう!お勧めです。
最近の機種は、
潮の干満までわかりますよ!
首、お大事に。。。

◆kcsgさん

どもです!

 >釣りの携帯は、Gショック系

確かにねえ。コレもありかな?とちょっと考えたんだけど
普段使うにはごっつくて・・・。

 >首

いろいろアドバイスありがとうございます!
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。