スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トンデンとガンキチ

トンデンとガンキチ

久しぶりにルアーを買いました。 今、通っている海サクラ用ジグを追加です。
北海道では定番の "屯田オーシャンジグ" と "屯田オーシャンジグスリム" 。
いちばん上の黒いのとその下のピンクヤマメ。 いちばん下の緑ヤマメがスリムタイプですね。

28gと軽いんだけど、めっちゃくちゃ良く飛びます。
サーフについてまずはコイツを投げるって感じでしょうか。

そして真ん中あたりの4個がご存じ、アムズデザインの "ima ガン吉" です。
本来、ガン吉は岸壁から垂直に落として 「ガシャガシャ」 としゃくるジグなんですが、
このフォールの動きが素晴らしくてとっても人気があるんですね。

でもこれがキャスティングしてからの "ストップ&ゴー" "リフト&フォール"
「トラウトにも効く!」 んですよ。
そしてこれがまた 「海サクラにも効果がある!」 とのことなので本日追加してきました!

また週末が楽しみですね。(笑)


アムズデザイン(ima) ima GUN吉
アムズデザイン(ima) ima GUN吉





コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。