スポンサーサイト


またまたスプーンを大量購入

またまた購入

シーズン当初にいっぱい買ったんだけど、すごい勢いで川底に奉納してしまったので、
やむなく追加の 「忠さんスプーン」 の大量購入です。

メインに使っている白ピンクとヤマメカラーとグリーンのほか、シルバーベースと赤金とオレンジ金を追加。
写真に写ってるほかにもアメマス用のチャートグリーンも購入してみました。
レインボーカラーはメーカーのおまけです。 濁ってるときに時々使ってます。

ちょっとロストが多くて困るので、引っ張ればラインブレイクじゃなくてフックが伸びてルアーが回収できるように
ラインをナイロン10lbからPEに換えて引っ張り強度を上げてみようかと考えています。

つか、秋のアメマスではPE使ってるんだから、中流域でもそうすりゃいいのに気付かなかったよ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

えらい大量に購入しましたねー!
すごい数(笑)。

白ピンクが妙に多い気がしますが、
十勝の当たりカラーですか?

◆あぶらハムさん

こんにちは! いつもコメありがとうございます。
たくさん買いました。 これぐらい買うと "大人買い" って言ってもいいですかね?(笑)

白ピンクは好きなカラーです。 カンツリでも白やベージュは好きでした。
十勝の当たりカラーというよりも、私の釣り方やタイミングではよく釣れます。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



