スポンサーサイト


新そばの季節です!

鹿追そばまつり

新そばの季節です。 今年も "鹿追そばまつり" に行ってきました。
当Blogでは "何故か" あまり蕎麦の話題がないのですが・・・蕎麦は大好きなのです。
十勝管内の蕎麦屋にもけっこう出かけているんですけどね。 どういう訳かカメラを忘れるんだわ。

さて、毎度のことですが一杯目の蕎麦は激ウマですね。 その後はだんだんと感動が薄れてしまいますけど・・・。
とは言いつつも、4店舗全部の蕎麦をかみさんと二人で平らげて、おなかいっぱいになったのでした。(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

知りませんでした

ご無沙汰です。

蕎麦好きとは、早く言って下さい。
ラーメン好きかと…
私、東京下町食べ歩きをした程度の
蕎麦奉行です。微笑
其方、蕎麦処とは意外でした。
羨ましいです‼

色々、工面して漸く準備出来ましたよ。

後は、休暇とjimoさんのgoサインだけ…

お待ちしております。

◆kcsgさん

こんばんは!お元気ですか?

実は蕎麦も好きなんですよ。麺類はオールおっけー!(笑)
北海道は蕎麦処なんですよ。"エタンベツ" ってところの蕎麦は
全国各地で使われているはずです。

準備OKなんですね。 11月だと川に上ったアメマスですね。
その後はしばらくお休みで、次は春かな?
6月がいちばん良い時期です。ニジもアメもサクラもいけますよ。

No title

有難うございます。
六月か七月を目処に、
11月はサブで考慮させて下さい。
仕事場がいろんな意味で落ち着かない
といけませんので、又相談させて
戴いても宜しいでしょうか。
後日、一報致します。

◆kcsgさん

こんばんは。
やっぱり6月ころが季節的にもいいでしょうね~。
ゆっくりとお考えくださませ。(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



