スポンサーサイト


「久しぶりに師匠と」 釣行 H23.11.23

今期2回目の十勝川

アメマスを狙いに十勝川下流へ出かけてきました。

今日はいつものポイントとは違うところに行ってみたのですが・・・
ワンドに流芯が絡むなかなか良いポイントなのですが、どうにも沈木が多くって釣りになりません。
左右に歩いて移動したいんだけど、灌木が行く手をさえぎり動くこともできず。
今度は "鉈" でも持ってきて道路工事しようかな??(笑)

今期2本目のアメマス

結局、いつものポイントで釣りを再開。 ここでなんとかチビアメをGET。
そういえば釣りの師匠も十勝川の偵察に来るって言ってたっけ。 電話してみよう!
そうそう。 当blog管理人にも釣りの師匠っているんだけど、その師匠がなんと!

   「今は直属の上司なんですねえ~!」(笑)

ということで、上司を現場に呼びつけて二人で釣りを開始。(笑)
なぜか師匠は耳が遠いので大声で話さなければならず、静かな川面でちょっとうるさい人達になってる我々。
そんな空気を察してか、魚からの反応はさっぱり。。。

結局、師匠も当blog管理人もチビアメ1本づつだけで終了。
今年はどうも魚の着き場がわからず苦戦しています。



コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



