スポンサーサイト


NEWゲーム機解禁!

PSP購入

娘の高校入学試験が終わりました。 無事に合格してくれると嬉しいです。


で・・・ちょっと前に購入済みだった "PSP" を入試が終わった直後に解禁しました。
受験勉強が終わるまで我慢してたんだよね。 まだ合格したわけじゃないけど、これで羽を伸ばせるからね~~!




   「そうですね~。 娘さんも受験勉強を終えてホッしていることでしょう。」



   「今までゲームを我慢していたんですよね。勉強たいへんでしたね。」



   「お疲れさまってことで、PSP買ってもらったんだ~!良かったですね。」



   「これで思う存分、遊べますね。」





いやいや。





   「このPSP・・・・・・・・・親父のですから。」(爆)



コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



