スポンサーサイト


で・・・ひと狩りいこうぜ!

MHP3

で・・・・・・・・・・・・・ (クリッククリック)

買ったソフトはモンハンですよ。 今さらかもしれませんが、これはやっぱおもしろいですね。
前にPS2版の "MH2" をやっていたのですんなりと入れましたね。
(ただ、ディアブロスが強すぎて、中途でやめてしまいましたが。。。)

MH2に比べるとかなり楽です。

モンスターも弱いような気がするし、 "お供アイルー" っていうお手伝い猫を連れて歩けるので
採集とか楽だし、この猫がモンスターの気を引きつけてくれるので回復とかも楽。
また、薬草などを育てられる農場もあるからアイテムにも困らない。

娘もモンハンを買うって言ってるから、アドホックモードで娘とも一緒に狩りできるし。
4月から長女は進学のために遠くに行ってしまうけど、オンラインで一緒に狩りできるしね。
まあ・・・もう一台、PS3を買わなきゃいけないけど。。。(苦笑)

そんなこんなですでに20時間くらいやってます。(笑)
今回は "大剣" メインにやってます。 アオアシラは軽く倒せるようになりました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、お久しぶりです!

ボクも今アドホックで楽しんでます♫
今度是非一緒に狩りにいきましょう!!

◆シロさん

お久しぶりですね~!

モンハンおもしろいですよね。今日はレイアを倒しました。
MH2のレイアよりよく飛ぶし、こけないし、なんか素早いし、
ちょっと苦労しています。(笑)

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



