スポンサーサイト


"どうでしょう" を追加しました。

どうでしょうDVD

久しぶりに "水曜どうでしょう" のDVDを買いました。 今回は巷でも人気の高い企画を選んでみました。

人気があるっていうだけではなくて、当blog管理人的にも 「夏野菜」 はかなり好きだし、
「ヨーロッパリベンジ」 なんかは、録画したやつを子供たちもけっこう楽しんでたりしてたので、
まあ、話の流れも良く知っているお馴染みのヤツらですね。

でも 「原付東日本」 「マレーシア」 と 「東京ウォーカー」 は通して見たことがなかったので
新鮮な感じで楽しめましたヨ。
まあ・・・見てなくても 「だるま屋ウィリー事件」 や 「シカでした~。」 なんかの件はよく知ってますけどネ。

そう考えると、今回購入分には "どうでしょう" における名言が多いですね~。 前枠後枠もおもしろいしね。
お得だったかも。(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



