FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイト?

最近、流行っているらしい。

Blogなどをいろいろ見ていると、毎日いろんな商品の紹介ばっかりしているBlogがあって、

  「なんだ?店からなんぼかもらってんの?」

と思っていましたが、ほんとにもらってたんですね。(笑)
あれだけ宣伝すれば、月にひとつルアーを買えるくらいの収入になるんじゃないかなあ。

で、すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
先日の「ライジャケ」はアフィリエイト商品です。(笑)

ただ、この商品については何も知らないし、
さらに「ウェーディングでは使いにくい!」みたいなことを書いてしまったので、
ここで購入する人はいないだろうけどね。

自分も「タックル紹介ページ」を別に作って、アフィリエイトでクラピーとか売ろうかな?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

>アフィリエイト
流行に疎いボクには初めての単語です。(笑)
最近ボクのBlogで釣具の中で羅列した言葉では、ダントツで昇龍。
それ以外では
・ココクラ
・ココニョロ
・ディープクラピー
・フラットクラピー
・ブリストールEX
・エアライツ
ですね。
あれだけ褒め千切ったジャクソンからは何か来てもおかしくないはずだと思うのは、慢心ですかね?(笑)

◇けんたさん。
おはようございます。
ジャクソンって変なロッドやルアー作りますよね~。
昇龍はメーカーの売り言葉ほど癖はないと思うんですけどどうでしょう。
自分の最初のロッドがスーパーレインボウだからわからないだけでしょうかね。

>変なルアー
あっかんべぇ~や、キャールですか?(笑)
>昇龍
そうですね。
自分のところにも書いたんですが、広告だとパキパキなファーストテーパーな印象を受けたんですが、使ってみるとレギュラーテーパーの素直なロッドだと思いました。
それしか使ってなかった時には気付かなかったけど、僕が使ってるユーフォリアの方が、クセがあると感じるようになってしまいました。

◇けんたさん
 >変なルアー
渓流では「くろかわ虫」とかシーバスの「にょろにょろ」とか。
 >素直なロッド
人によって感じ方が違うんですねえ。自分も素直だと思います。
真価は魚をかけてから発揮されるって感じのロッド」だと思いました。
また「ジンプウ」は自分的には「だわ~ん」と無駄に長いという印象でした。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。