スポンサーサイト


炭鉱夫終了!

溜め短縮5攻撃9

モンハンネタです。 わからない人には何のこっちゃ?です。(笑)

"神オマ" とも言われる希少価値の護石、「溜め短縮5 攻撃9」が出ました。
これが欲しくてテーブル6で火山に通う毎日。

でも100回台だったと思うな。
1000回やっても出ない人もいるみたいなのに意外と早く出ました。
ボケッとし過ぎてウラガンキンに基地送りにされたのが良かったんかな?(爆)

これで弓や大剣のスキルが一気に上がります。

よかったよかった。(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

弓使いにはまさに神ですねぇ。
炭鉱夫人生も結構長いですが、溜め短縮4が精一杯です、はい。

◆ゴリさん

返事が遅れて申し訳ございませんでした。
最近、さっぱりPCに向かうことがないもので。。。

お久しぶりですね。お元気ですか?

日曜日の真昼間にほんの少しだけ時間があったので
一回だけ掘ってみるかと適当にやってたら出てしまいました。(苦笑)

シルソルやディアブロス装備も出来てきたので、
このお守りでかなり狩りが楽になりました。

さて、これからいよいよアマツですよ。楽しくなってきました!
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



